ブルー好きの方、お待たせ致しました!HEADより新しいINSTINCT(インスティンクト)が1月19日、発売になりました!

インスティンクトはブルーを基調としたラケットですが、今回のブルーも、なかなかいいブルーですよ〜(^o^)/カッコいいブルーです。前回のインスティンクトは、ポップでカラフルな印象のインスティンクトでした。

カラーリングもですが、更に大事なのは、打感ですね。打感は、かなりマイルドな方だと思います。

僕は基本的にマイルドな打感のラケットが好きです。なので、プレステージを使っています。硬くて、球離れが早い、弾くような打感はあまり好きではありません。

なのでこの新しいインスティンクトは、僕個人としてはとても好きな打感です。柔らかい打感なので、無理しなくても良く飛んでくれる、飛びのいいラケットです。

なので、女性には特にオススメです。パワーと飛びが欲しい男性にもオススメです。そんなラケットです。

ラインナップは4種類です。その中の1つは、なんとラケットの長さや重さが自分の好みにカスタム出来る機能と、カスタムキッドが付いていますヽ( ̄д ̄;)ノ驚きのラケットですね。なので、長ラケが好きな方、いけると思います‼️その他詳しくはコーチまでm(_ _)m

また、今までのインスティンクトより、面の形が丸くなり、見た目にも実際にもかなり打ちやすくなったのではないかと思います‼️個人的に僕は今までのインスティンクトの面の形は正直、いまいちでした(-.-;)でも、今回のは、いいですね〜(^o^)僕も使ってみようか悩んでいます。プレステージと日替わりにしようかな🎶

さらに‼️このラケット、HEADさん頑張りますよ。なんと、気に入らなかったら全額返金するそうです‼️期間等もあるので、詳しくはコーチまでm(_ _)m

しかし、残念ながら試打はまだありません( ̄◇ ̄;)

なので、是非皆様試打会にご参加下さい(^o^)/